お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2014年08月08日 (21:56)

夏コミにて…!

こんばんは、タカノンです。

また更新が滞ってしまい申し訳ございません…!
夏に負けていたり、自分に負けていたりしていたらいつの間にか8月になっていました…!笑

夏といえば…、そう、夏コミですね…!
道民の僕は行ったこと無いのですが…!!笑

その夏コミに僕も参加…、はしないのですが、僕の曲を収録して頂いたCDが夏コミで出ます!
Meat Goodbyeさんに誘っていただき、『Shape Of Love』というコンピCDに参加しております!
僕は『うらはらりゆらゆらる』という楽曲を書き下ろしました!
片想いな曲です!
僕の他にもたくさんの方が参加されており、いつもどおり僕がここにいて良いんでしょうか状態です!笑
以下に詳しく。。。

CDタイトル:Shape Of Love

1. ママ:shito(HoneyWorks)feat.初音ミク
2. 恋の魔法(album ver):Meat Goodbye feat.初音ミク
3. 三角ジェラシー:Gom(HoneyWorks)feat.初音ミク
4. おまじない胸算用:ゆうゆ feat.GUMI
5. うらはらりゆらゆらる:タカノン feat.GUMI
6. さよならスマイル:中西(ピストン)feat.GUMI
7. 恋愛アクター:Meat Goodbye feat. IA
8. お姫さまゲーム:奏音69 feat.巡音ルカ
9. 従属ふりったー:koyori feat.初音ミク
~Bonus Track~
10. Story:Meat Goodbye feat.花たん×柿チョコ
11. またフタリ恋をする:Meat Goodbye feat.ヲタみん

ジャケットイラスト:ろこる(HoneyWorks)

全11曲
イベント価格:1500円

夏コミ3日目(8/17)東地区”シ”84b、HoneyWorksさんのスペースで一緒に出させていただく予定とのことです!
僕は残念ながら現地に行けず、お手伝いも出来ないのですが、札幌の地から応援の念を発したいと思っております…!笑

なお、もっと詳しい情報やジャケットイラストなどはMeat GoodbyeのKaoruさんのブロマガに書かれております!
http://ch.nicovideo.jp/meatgoodbye/blomaga/ar585256

きっと夏コミ当日は暑いと思います!
参加される皆さんは体調管理などに気をつけて良い夏コミになさってくださいね!

僕も残暑に負けないように頑張ります!

ではでは!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

Twitter

マイリスト

