お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年09月22日 (07:40)

新曲『だってだってだって』アップしました!





新曲です!

9月中旬アップ予定で9月22日、、、中旬ですよね?w

まだまだ未熟なもので、納得いく音になかなかならなくて若干遅れました。。。

今作も全力で作らせて頂きました!

よろしければお聴きください!



可愛いイラスト&PVは今作もこみねさんに制作していただきました!

お任せで作っていただいたのですが、タカノンの思い描いたPVになっており、観た際には嬉し泣きしました、本当に。。。

というのも詞を書く際に削った部分があったのですが、それはもちろん伝えていないのに、PVにはその雰囲気が見事に出ていて。。。

曲で何かが伝わったのだとしたらとても嬉しいことだなって、ついつい嬉し泣きですw



素敵PVと一緒にまた多くの方に聴いていただけると嬉しいですっ

2011年09月12日 (15:02)

激動の9月前半!w

こんにちは、タカノンです。

昨日は飲み会お食事会があって、ちょっと遅めに帰宅。
そして今日は若干二日酔い気味ですw
お酒に弱くなったもんですね。。。



ということで、いろいろあった9月前半。



9月7日にタカノンも『キミ想い、片想い』で参加させていただいたGUMIコンピ第2弾『EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid』が発売となりました。

http://gumitive.com/
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00195.html
http://www.amazon.co.jp/PRESENTS-GUMitive-Megpoid-Vocaloid-ジャケットイラストレーター:小原トメ太(QP/dp/B0055C47AM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1310605831&sr=8-1

本当にGUMIコンピに参加するのは夢でしたので、嬉し過ぎました。
街に出てCDコーナーを見るとそりゃそうなのですが『GUMitive』が置いてあって、その中に自分の曲が入ってるなんてものすごい嬉しい初体験をさせていただいたなと改めて思いました。
オリコンもデイリーで7位だったということで、さらにすごい経験をさせていただいたと思っています。

自分の周りの全ての方のおかげでこのような経験をさせていただけたこと、本当に感謝しています!



9月10日からは現在最新の曲でもある『次咲く花の色は』と過去の作品『旅立つために』、『雨の日のこと』がJOYSOUNDさんでカラオケ配信となりました。

http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=216205

過去の作品までカラオケ配信させていただけたのもJOYSOUNDさんや昔の曲も好きですと言ってくださった方のおかげです。
本当に感謝しています。
個人的にも好きな過去曲たちなので、こうやってカラオケ配信されることは嬉しいです。
よかったら歌ってみてくださいね。



他にもいろいろと動いた9月前半でした。
9月中旬、、、20日あたりには恐らく新曲も発表出来るんじゃないかと思っています。
今回もPVを作っていただけることになりました。
オレ自身、大ファンなので、大変嬉しくもあり、楽しみでもあります!



といったところで作業に戻ろうと思いますっ!

Twitter

マイリスト

