お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2012年01月11日 (23:25)

カラオケ配信、着うた配信、雑誌掲載のお話

こんばんは、タカノンです!

現在新曲製作中ですがだいぶ苦しんでいます…。
ある程度の形は出来ているのですが、まだ納得行かない箇所がありまして…!
急に良い詞や良いメロが浮かんだりするので、それが早く…来い!w



いくつか告知がございます!



まずは『ナンカイレンアイ』のカラオケ配信について。

JOYSOUNDさんで1月配信予定となっておりましたが、配信日が決定しました!

1/28から配信です!

なお、配信中楽曲、配信予定楽曲はこちらから!

http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=216205

宜しくお願い致します!



続きまして、着うた配信について。

1/20よりdwango.jpさんで『タカノンノウタ』という特集をしていただけることとなりました!

着うた・着うたフル・リングバックトーン・Android着うたフルなどが配信となります!

配信されるのは、『ナンカイレンアイ』、『だってだってだって』、『次咲く花の色は』、『キミ想い、片想い』、『キミが好きで』の5曲です!

以下のQRコードで携帯用サイトを御覧いただけます。

ご予約も可能となっております。

タカノンブログ

宜しくお願い致します!



最後に雑誌掲載についてです。

1/27発売の『Gekkayoボーカロイドfan vol.4』に『ナンカイレンアイ』と『だってだってだって』の譜面を掲載していただけることとなりました!

商業誌に掲載していただくのは初めてで、大変嬉しいです!

そしてこの雑誌の譜面を見てギターで弾いていただけたりするのかなぁ、と思うととても嬉しくて…!

自分も昔は雑誌のスコア見てギター練習したもので。。。

弾き語りだと自分の好きなペースで弾けますし、カポなどでキーも変えられます。

楽しいですよね!

こちらも是非宜しくお願い致します!



長くなってしまいましたが、今年もこのような嬉しい事が続いて、本当に幸せです!
もっともっと頑張って、全力で走り続けたいと思います!

ではでは!

2012年01月04日 (23:02)

2012年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます!

もう1月も5日になりそうですが、こんばんは、タカノンです。

本年も宜しくお願い致します。



今年の目標は『去年以上の年にする事』!

昨年も充実した一年を過ごさせて頂いたのですが、今年はもっと充実した一年にしたいなって思います。

一生懸命に、全力で頑張ろうと思います!

現在、早速新曲も制作中です…!



あとは延ばし延ばしになっていますがCDを作る事ですね。

2月に出すと言っていましたが、4月になり。

そしてちょっと4月も厳しそうなので6月以降になりそうです。。。

やはり最初のCD、納得の行く一枚に仕上げるべく、焦らずじっくり制作したいので…!

完成したらそのCDを持って、ボーマスなどで皆様にご挨拶できればと思っております!



しかし一番大事なのは、健康!

身体が資本、健康第一で頑張ります!



ちなみにおみくじは大吉でした!

もう何年ぶりになるかわかりません!

そんなんだったので、嬉しくて嬉しくて、もう何回も聞いたっていう方、ごめんなさい!

でもより一層、モチベーションが上がった次第です!



さて、そんな中、明日から明後日の午前0時にかけて、ニコニコ生放送を行おうと思っています。

とても嬉しいお話をいただきまして、そちらの情報が解禁とのことなので、告知放送という形で枠を取ろうと思っております!

不定期で雑談などやっております、ニコ生、お暇でしたら是非いらしてください!

コミュニティは

http://com.nicovideo.jp/community/co1139932

です!



長くなりましたが、改めまして、本年も宜しくお願い致します!
カテゴリ : ブログ記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

Twitter

マイリスト

