お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年03月13日 (16:42)

別マガ

地震の日に買って、気分的にまだ読んでなかった『さんかれあ』3巻、読み終わった!



礼弥可愛いっすなw



でも、









萌路がもっと可愛いwww










なので巻末の萌路コーナー、最高です。w

今回はちゃんと初版を買えたので、おそらく初版限定の巻頭ピンナップ付!



内容も良かったよー。

この先どうなっちゃうんだろ。

ゾンビ化した礼弥の今後の『状態』も心配だし、ワンコとの三角関係も気になる感じで。

もちろん、





萌路メイン





で楽しみにしてるわけですが。w



今巻は萌路もたくさん出てきて、あのシーンはヤバかった…。

切なかったです。





じつは『じょしらく』も好きで、コミックス買ってたり。

別マガ好きなのか?っていうチョイスになってます、いつの間にかw



基本、絵で選んで買うので、特にどの雑誌が好きとかってのは無いんです。

実際、毎月買ってる雑誌(マンガ)って無い。

DTMマガジンは買ってるけどw

まぁ、これから買うとしたら、



・nanoエース



これ、角川から出た4コマ雑誌。

新しくできたんです。

かなり豪華なラインナップなので、オススメ。

お金あったら買いたい。

余談ですが、友達は買ったけどどこかのお店に忘れて置いてきちゃったらしいwww

もったいない!w

あとはもちろん、



・まんがタイムきらら(&キャラット)



でしょう!

けいおん!再開!

嬉しすぎる!

毎月楽しみになっちゃうかもね!



何か、「4コママンガが好きなの?」って思われるかもしれないけど、そうではなくて。





今から週刊とか月間の普通のマンガ買っても、内容についてけない





ってだけですw

なので同じ『きらら』でも『フォワード』は4コマとはちょっと違うので買えない。

4コマは途中の号から買ってもある程度楽しめる気がするのです。





地味に長くなってしまったw



今日も明日も休みー。





曲作り、少しでも進めて、っていうかかなり進めて今月中にアップします!



ペタしてね
カテゴリ : ブログ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/11-bca02f5f

Twitter

マイリスト

