お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年05月16日 (16:00)

軽くスランプ

まぁ、初心者なので、スランプなのかどうかわからないけどねw



ホントのスランプってのはもっとヤバいんだろうし。。。



開幕から何試合もヒット打てないとかね。。。w





詞。



何を書きたいのかわからなくなってきたー。



自分の中で作ったハードル、期待と、聴いてくれる人の期待、どちらにも応えたいとか思っちゃうのがダメなんだろうなー。



そんな器じゃないのですw



もう、思い通りにやりましょー。



書きたくなったら書く。



書けることを書く。



期限とかも決めないでおこー。



おー。





といった近況でした!w



燃え尽き症候群w



でもまだまだここで燃え尽きるわけにはいかないのだよ!



納得いかん!





感情を動かそう。



効果有るのかわからないけどw



アニメ、映画、ドラマ、いろいろ観よう。



ちなみに今観てた相棒で泣いたw



仕立て屋さんの話ね。





マイペースで頑張るので、これからもよろしくお願いします。。。w



ペタしてね

コメント

1. 無題

マイペースが一番ww

私は燃え尽きた症候群らしく、4月から何も手につかない・・・です。。。(笑)

『きみが好きで』にはかなり励まされてますよ^^
ありがとうございます。

2. Re:無題

>ちぇりにさん

ハイペースで今まで出してたのはたまたま詞がよく浮かんだからだったようですw
これからはマイペースで行きます!

燃え尽きちゃうのはそれまで一生懸命本気で頑張った証拠!
ってオレは思っているので、お互いプラスで考えましょうw

『キミが好きで』、これからも聴いてもらえると嬉しいです♪

3. 無題

よし!

ここで俺がプレッシャーとハードル↑のプレゼントだ!!

新曲めっちゃ期待してますっ!!w

ここからはマジメな話で、期待感に応えようって思えば思うほど何か悪い方に行っちゃうような気がします。

もちろん聴いてもらう為にうpしてるから評価って大事だと思うけど、俺はそれよりも自分がしたいからって気持ち大事にしてます!

仕事だったら常に結果を最優先に個人のやりたい事も殺してって考えないといけないと思うけど、俺はあくまでDTM(音楽)って趣味って考えてるので趣味は楽しんでやりたいなーって思ってます。
せっかく好きで始めた事だし変な事で楽しくなくなっちゃったら悲しいしね;;

あせらなくてもタカノンさんは素敵な感性持ってるって思うんでゆっくり頑張っていきましょー!

ってか、さっくり次のんも今のより伸びそうな気がするしw(ハードル↑↑ニヤニヤ)

4. 無題

あせらずあわてずですよw

タカノンさんらしく作っていってくだされw

タカノンさんはステキな感性もってるんで
スランプとか起こしたってすぐ立ち直れます!!


頑張ってください!

まってますよ!

5. なんともうらやましい

俺には燃え尽きるなんていう時が果たしてあるのかな?…と思っている今日この頃です。
不完全燃焼でボヤ騒ぎ中のみったんですこんにちわ。m(__)m

燃え尽きるほどの作品が作れてうらやましい!

俺は2、3ヶ月に一つの作業で手一杯です。(笑)

オリジナルもそろそろ書かなくちゃって思ってますけど、こればかりはどうにもこうにも降ってくるものらしく、いつ降ってくるのか空を見上げる毎日です。
その内違う物が降ってきそうで怖いですが(笑)

6. Re:無題

>Ch1SeNさん

そだよね、期待に応えようとか、それはプロだよねw
オレは趣味で曲作ってるんだしね♪
あまり深く考えずに、作りたいように作る!

って最終的にハードル上げる感じw
まぁまぁまぁ、頑張りますぜ!

7. Re:無題

>ぽるしゃんさん

ありがとー!
素敵な感性とか嬉しい!
オレらしく、素直に曲作るので、待っててくれると嬉しいな♪

8. Re:なんともうらやましい

>みったん@Wolfgangさん
カテラン100位以内っていう目標がけっこうあったので、それがまさかの27位まで行っちゃって。。。
完成度的にも今までで一番思い通りに行ったりしていて。。。
何か軽く燃え尽き気味だったりw

でもだいぶまた燃焼し始めたので、大丈夫そうです!

オリジナルはホントに降って来次第ですよねー。
降ってくることを祈りましょう、お互いw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/129-202ef508

Twitter

マイリスト

