お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年06月20日 (23:24)

『キミ想い、片想い』について

『キミ想い、片想い』の動画内に権利関係が不明である箇所がございました。

皆様に応援していただいた動画であり、大変申し訳無いと思っております。

このまま動画を公開し続ける事は出来ないと判断し、動画を非公開とさせていただきました。

なお、『キミ想い、片想い』の今後については今のところ未定です。

この度はこのような事態となり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

コメント

1. 詳しくはわからないので、的外れなことを言ってたらすみません。

自分の曲が非公開にせざるを得ない気持ちは計りかねますが、タカノンさんならこの曲を超える曲がまた書けると思いますので、権利関係ということで色々なコメントが飛び交うと思いますが、負けずに曲を作って下さい。
この曲は非公開になりましたが、この曲を通してできたつながりは無くなる訳ではないので。

2. 無題

急に視聴出来なくなっていてビックリしました。タカノンさんに何が!?って心配しました(汗)
御説明ありがとう御座います。
…色々難しいコト?あるんですね…

とても好きな曲だったので、また聴けるようになると嬉しいのですが…
というのが素直な気持ちです(こんな事言って困らせちゃったらゴメンナサイ)

p(^-^)q 応援してますので、これからもまた素敵な曲を作っていって下さいね。

3. 初めまして

曲は全く問題ありませんしサムネイルを変えて再アップしたほうがいいのかもしれませんね。
ただ折角の殿堂入りが……曲が良いだけに残念です。

4. はじめまして。

『キミが好きで』から気になって聴かせてもらってる聴き専です。

週刊VOCALOIDランキングで1位に輝いた以上、より注目を集めることと思います。
動画を非公開にされた経緯について、ニコニコ動画上で何らかの説明をされたほうが流言飛語を予防できる気がします。

さぞかしお疲れのことと存じますが、タカノンさんが納得のいく形で再UPしていただけると嬉しいです。
今後の作品にも期待しています。同郷の者として応援しています。

5. 無題

どもです。部活からとんできました。
「キミが好きで」聴かせてもらいました。めっちゃいい曲でしたー!
新曲がみなさん最高って言ってるので、聴けなくなって残念です。機会があったら、再アップ楽しみにしてます。

PS ボカロっていいもんですね・・・w

6. はじめまして

突然の非公開に驚いてきました
曲が良いだけに今回は残念でありません…。

動画内自体に使われている画像も
ギターはフリー素材だったので問題はないと
思われますが(ただし机や花は不明)

やはり絵師に問題を起こした人間を使う
というのは曲のイメージダウンもなりかね
ませんからね…。画像が差し替えられて
再うpされるのを待ってます。

7. いい曲なので

はじめましてナナシですみません

しばらく真っ黒で再うpされたらいかがですか?
絵抜きでどこまで見てもらえるか試すチャンスでもあると思いますよ
どんな事情であれ、協力してくださった絵師さんを信じたいとは思いますけど。

8. 無題

今回このような事態になってしまい、曲がとても好きだっただけに大変悲しいです…
ですが曲自体には何も問題ありませんし、タカノン様なら今後も素敵な楽曲を作っていけると思いますので、どうか前向きな思考で頑張って下さいっ

私はいつでもタカノン様のファンです!

9. 無題

週間1位になられていたのを見たのと
自分好みの曲っぽいなと思いリストから飛んだところ
削除されておりましたので、探してここまで来ました
先週のうちに見ておけば良かったと、残念に思います
いまは、また作者様の作品を目にできることを楽しみに待つこととします

10. 再うpありがとうございます

音が良くなって帰ってきてくださり
感謝申し上げます
さっそくマイリスさせていただきました

なんか白いキャンバスに絵をいれたくなっちゃいますねw

今後たとえ伸びなかったにせよ、大切に聴かせていただきます

ありがとうございました

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/142-9693f6db

Twitter

マイリスト

