お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年11月02日 (20:50)

いくつか告知など!

お久しぶりです、タカノンです。

札幌はもう寒いです。

秋じゃなくて冬です。

いや、札幌の冬は本気で寒いので、これくらいはかわいいもんかもしれませんw

皆様、風邪などひかぬよう。。。



いくつか決まった事がございますので、告知させていただきますね!



12/21発売の『EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)』に『だってだってだって』が収録される事となりました!

http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00212.html

『GUMitive』に収録していただいた『キミ想い、片想い』に続き、『だってだってだって』も収録していただけるとは、、、本当に嬉しいです!

これもたくさん聴いて下さった皆様のおかげです!

2回も夢が叶うなんて、本当に幸せです。。。



また、『だってだってだって』は今月にカラオケ配信スタート、、、すると思います!w

ちょっとまだ詳しい日程がわからないので、決まり次第Twitterなどでもお伝えできたらと思います。



さらに声優の井ノ上奈々さんがパーソナリティのラジオ番組『井ノ上奈々の2~3次元同好会』のオープニング曲を担当させていただく事になりました!

http://www.onsen.ag/

タカノンは作曲・編曲を担当します。

こういったお仕事は初めてなので大変緊張しますが、全力で制作させて頂きます!

VOCALOIDやマンガのコーナーなど、とても楽しい番組ですので、聴かれたことが無い方も是非聴いてみてください!



本当に、嬉しいお話ばかりで、幸せです。。。

そんなタカノンの近況ですが、やっと次アップする予定のボカロ曲が出来上がりました!

ボーカルは今回もGUMIです!

V3エディタにインポートしたV2GUMIが歌います!

昨日、コミュ限放送したニコ生で少しだけ聴いて頂きましたが、ちょっといつもと違う感じになったかな?とも思っています。

アップした際には是非、聴いていただけると嬉しいです!



いろいろと自分の中で決めた締め切りなども迫っており、作業の遅いタカノンはだいぶ焦っていますが、常に全力で取り組んでおります。。。

今は頑張りどころなのだろうと自分に言い聞かせて、頑張ります!!

コメント

1. 無題

また今から色々と楽しみです!
これからも応援してます!

2. 無題

おめでとうございますゞ

カラオケで歌う
準備万端です(笑)

これからも応援してます(^O^)

3. 無題

すごーいです(*´∇`) これから忙しくなりますががんばってください

4. 無題

おめでとうございます♪

新作もとても楽しみにしてます☆

タカノンさんもお体には気をつけて、
製作活動頑張ってください(-^□^-)

5. 無題

新曲楽しみにしてますっっヾ(o゚∀゚o)ノ

頑張ってくださいo(*^▽^*)o

6. 無題

おめでとうございます(*´∀`*)!!

新曲楽しみにしてます!
がんばってください(*^ω^*)

7. お願いします


タカノンさんの曲、
すごく好きですッ!

よろしければわたしの作詞したものも
作曲してくださいませんかッ⁇
(>_<)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/158-e27cfcd6

Twitter

マイリスト

