お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2013年04月03日 (10:09)

新曲『失恋リピーター』を投稿しました!

おはようございます、タカノンです。

約4ヶ月ぶりの新曲を昨夜投稿しました!



タイトルは『失恋リピーター』、以前にもブログで告知させていただいた『EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid』に書き下ろした楽曲となっております!



絵と動画ははるはるさんに制作していただきました!

制作するにあたって、どういった動画にするか何度も会議をした上で作っていただいた動画なので、タカノン個人としてもとてもお気に入りであり、素敵な動画だと思っています!

ポップでキュートでラブコメ感のある感じでとお願いしたので、動画もちょっと切ないながらも面白い感じに仕上げていただいてます!



過去曲についても言えることですが、前向きな曲にしたいと常々思っているので、それも出来たかな?と思っています。

痛い、辛い失恋をしてもう恋愛する気が無いなんて言ってみても結局人間は誰かと出逢って惚れてしまったら恋愛しちゃうんだよなぁって思う事もあり、詞にもそれが現れてるかな?とも思っています。

嘘つけないからもう前向きに頑張っちゃうしかない!みたいな感じですw



楽しく歌えるようにと思って作った曲でもあるので今後オフボーカル音源を上げた際には自由に楽しくたくさん歌ってもらえたら嬉しいです!

カラオケ配信もされたら良いなぁ…!なんて思ってもいますw



たくさん聴いてもらえて本当に嬉しいです!

これからもまた新曲作り頑張ります!

コメント

はじめまして

コメント失礼します。
失恋リピーター聞きました。初めてタカノンさんの歌を聴きましたがとても胸打たれ泣いてしまいました。
マイリストから他の作品も聞きましたが、すべて素敵で共感出来るものばかりでした。

素敵な音楽を、ありがとうございました!
これからもがんばってください。

失恋リピーター聴きました!

こんにちは(・ω・)ノ
saki/*と申します!
ここに初めてコメントします//
早速、失恋リピーター聴きました♪
明るくて前向きでカワイイとてもいい曲ですね!!!
PVも可愛いです(≧∇≦)
昨日「GUMitia」買いましたっ♪
GUMitiaの中で1番失恋リピーターが好きですbb
タカノンさんの曲はどの曲も最高で大好きです!
どの曲も明るくなれます!
さよなら、talk to one selfとかの最初の方の曲も好きです(≧∇≦)
タカノンさんの曲を周りの人にオススメしたら
みんな気に入ってくれました><
タカノンさんの曲はすごいですねo(^▽^)o

これからも曲を作るのは大変だけど頑張ってください!
応援してますっ♪

ここに失礼しました><

本当タカノンさんの曲怖いぐらいに耳に残ります。

本当幸せです(*^^*)

はじめまして

タカノンさんの曲はどれも素晴らしいですね!!!
恋愛ソングを聞くときはタカノンさんの曲って決まってます。
だってだってだってやナンカイレンアイのような片思いから今回の失恋リピーターまで、いろいろな恋愛の曲があって、全部に共感しちゃいます(^^♪

これからもがんばってください!

はじめまして
毎日一回はタカノンさんの曲聞いてます!
タカノンさんの曲は本当に最高です!リズムとかも好きです。
歌詞もすごく共感できます(≧∇≦)
新曲楽しみにしてます!
頑張ってください!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/181-efa91b7d

Twitter

マイリスト

