お知らせ
タカノンブログはアメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/takanonp

お手数ですが上記リンクから移動していただきますようお願い致します。

2015/10/14 タカノン





お問い合わせやお仕事のご依頼などのメールはtakanonpあっとgmail.comまでお願い致します。

参加CD
Shape Of Love(『うらはらりゆらゆらる』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid(『噛み噛み』収録)
ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid(『特急ひとめぼれ』収録)
「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!(『チョコにとかして』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMity from Megpoid(『次咲く花の色は』収録)
GUMI誕 -4th Anniversary-(『よぞら』収録)
青春ボカロ starring GUMI, Lily(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid(『失恋リピーター』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid(『ナンカイレンアイ』収録)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova7(『カケヒキゲーム』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)(『だってだってだって』収録)
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid (Vocaloid)(『キミ想い、片想い』収録)
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1(『きみともっと』作・編曲担当)
ぽぷりぽっと3/ぽぷりぽ(『キミが好きで』収録)

ゲーム
うた組み575(『チョコにとかして』収録)
うた詠み575(『チョコにとかして』収録)
Megpoid the Music#(『次咲く花の色は』収録)

音楽配信
噛み噛み(iTunesなど)
チョコにとかして(iTunesなど)
特急ひとめぼれ(dwango.jpiTunesなど)
よぞら(VOCALOTRACKSiTunesなど)
失恋リピーター(iTunesなど)
しゅくふくのうた(VOCALOTRACKSiTunesなど)
カケヒキゲーム(dwango.jpiTunesなど)
ナンカイレンアイ(dwango.jpiTunesなど)
だってだってだって(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
次咲く花の色は(dwango.jpiTunesなど)
キミ想い、片想い(VOCALOTRACKSdwango.jpiTunesなど)
キミが好きで(dwango.jpiTunesなど)

カラオケ
噛み噛み(JOYSOUNDDAM
特急ひとめぼれ(JOYSOUNDDAM
失恋リピーター(JOYSOUNDDAM
よぞら(JOYSOUNDDAM
しゅくふくのうた(JOYSOUNDDAM
カケヒキゲーム(JOYSOUNDDAM
ナンカイレンアイ(JOYSOUND《本人映像&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
だってだってだって(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
次咲く花の色は(JOYSOUND《Megpoid the Music#&レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミ想い、片想い(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
キミが好きで(JOYSOUND《レコおと有り》、DAM、カラオケの鉄人)
旅立つために(JOYSOUND
雨の日のこと(JOYSOUNDDAM

--年--月--日 (--:--)



2011年04月10日 (02:40)

地元のみんな

みんなリア充な地元の友達と飲み会から帰ってきましたー!



やっぱりそれぞれ頑張ってるなぁと思った!



ワールドワイドなお仕事してる友達も何人かいたりとか。



コツコツ働いてる友達ももちろんいるし。



あの友達はお店も出したらしい。



そしてみんな、





女子といっぱい飲んでいるらしいよ!w





俺、合コンとか全然行ったこと無い、っていうか主催側でしか参加したこと無し…w



みんないつも合コンしてて、アイツがあの子と付き合ってとか、そういうのいっぱい話してた!



あの子はアイツの元カノだからやめとけよ!とか、複雑な人間関係!



リア充!w



うらやましいけれど、俺はそういうの慣れてないし、多分行っても浮いてしまうので、ついついいつも断ってしまうのです…。



何か来月50人くらいでバーベキューやるらしいから、それくらいいっぱいいたら俺も紛れられるかなと思って参加するかもとは言っておいたけどねw



俺も少しは良い事あると良いなー、なんて。





あと、今日来てた6人の内、二人が職業訓練校に通ってた!



二人とも、少し気まずいけど我慢して、失業保険もらってから学校に行ったほうが良いと当事者アドバイスをくれましたw



とりあえず、職業訓練校ルートは結構メジャーなのかも?w





辞めて家で暇なとき何してるの?と聞かれ、「音楽作ってます」とはさすがに夢見過ぎだろと思われそうなので、何となく趣味でパソコンで、ホント趣味で音楽作ってるよー、と言ってみたw



一応ニコニコにもアップしてるとは言ったけどね。



1000回くらい再生されてるの?!と聞かれたので、それくらい再生されたらほんの少しだけ胸を張り気味に曲作ってることを言おうかと思いますw





そんな楽しい飲み会でしたー。





ちなみに2次会はみんな気を使ってくれて、俺ほぼタダにしてくれましたw



せめてちゃんと払えるように頑張ります…!



ペタしてね
カテゴリ : ブログ記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

1. 訓練校!!

飲み会いいですねー!!


合コンかぁ…
僕は全くもって行ったことないです;;


でも行ってみたぁい!!←←←



職業訓練校は僕も通ってましたよ!!
手当てが三ヶ月分のところ、学校に通ってる間は貰えるので、期間の長い訓練校に行き、半年間手当てを貰ってました(≧∀≦)☆



新しい出会いもありますし、僕のとこは飲み会とかもやったりして、結構楽しかったですよ(^^)!!

2. Re:訓練校!!

>IKUTO@声優大・大・大希望ッ!!さん

訓練校、行ってたんですね!

けっこうみんな行ってる事にビックリしています!

合コンとかもお金があればそろそろ参加してみようかなぁ、とも思ってますが、きっと上手くはいかないな、俺…w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://takanonp.blog.fc2.com/tb.php/71-a7a0ce59

Twitter

マイリスト

